あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

2016-12-01から1日間の記事一覧

セブンイレブン セブンカフェのホイップドーナツを食べみた。ホイップの味とその感想

セブンカフェのホイップドーナツを食べてみました。 ホイップというのは、クリームのことだと思いますが、見た目はホワイトチョコって感じです。

ローソン バナナマフィンを食べてみた!これは美味しい、バナナがマフィンの味と上手く融合されています

ローソンのバナナマフィンを食べてみました。あ、連投しているのは、食べて写真を撮ったくせに、記事をアップしていなかった僕のサボりです・・・。 すみません。 ということで、今時間があるのでじゃんじゃんアップしていきます。

ローソン チョコクロワッサンを食べてみた!カリッとした食感と甘さが絶妙です

ローソンのチョコクロワッサンを食べてみました。ローソンもこれまたセブンカフェのようにバツグンノデザインですね~。今食べたい(買いたい)商品を全面に見せるデザイン、最高です。

今からでも間に合う英語!聞けて話せるようになるにはどうすればいい?

これだけ英語の必要性がありながら、英語を話せる人が少ないのはどうしてなのでしょうか?それは、英語に接する時間が少ないからです。中学校から英語を勉強してきていますが、全然足りません。 単語足りませんし、話すことも足りません。ではどうすればよい…