あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

ロバパンもっちーりクリームドーナツを夜食として食べてみた

f:id:hyakumemo:20160806114711j:plain

ロバパンのもっちーりクリームドーナツを夜食に食べてみました。
本当は食べてアップする予定だったのですが、すぐに仕事をしてしまい今アップしていると言うわけです。

このブログを読んで頂いている方は、また思っているかもしれませんね。
「また、もっちり系かよ・・・」と。

はい、すみません。モチモチ系の食べ物が本当に好きなんですよね。

では早速食レポ行ってみましょう。


f:id:hyakumemo:20160806115154j:plain
もっちり感UP!

しっかりと記載されていますね。
最初は「あん」ドーナツを買おうと思っていたのですが、
気分的に「クリーム」にしてしまいました。


f:id:hyakumemo:20160806115641j:plain
パッケージの裏面になります。

パンから出ている油が多いことがわかります。
ダイエットをしている人は、控えたほうが良いかもしれません。

でも美味しいんですよね。
ここまでダイエットをしたから、ご褒美に食べるというのもアリだと思います。


f:id:hyakumemo:20160806120037j:plain
出ました、もっちーりクリームドーナツですよ。
砂糖をまぶしたパンではなく、揚げたパンのようです。
でも、揚げたパンはサクサク感がありますよね。


f:id:hyakumemo:20160806120835j:plain
これが横から見た画像です。
すみません、ボケてしまいました。奥の指にピントを当ててしまっています。
パンの厚みはだいたい4センチ位。
食べごたえのある厚みだと思いますよ。

ロバパンもっちーりクリームドーナツ 試食

もうこの時には写真を写していないで早く食べたいと思っていました。
食レポってこれがガマンしなくてはいけない部分ですよね~。


f:id:hyakumemo:20160806120958j:plain
ぐああ、ウマイです。「もっちり」とはよく言ったもので、
揚げたパンなのに、もち~~っとしています。

これは買って食べて正解ですよ。
僕のようにもちもち系が好きな方は大正解だと思います。


f:id:hyakumemo:20160806121357j:plain
中身は非常にシンプルでクリームが入っているだけです。
このもっちりクリームドーナツのポイントは、外側のもっちりパンにあるのは間違いないですね。


f:id:hyakumemo:20160806121654j:plain
ただ夜食に食べるのは危険ですね。
美味しすぎるのでどんどん食べたくなってしまいますから(笑)

まとめ

ロバパンもっちーりクリームドーナツ
367kcal
スーパー、コンビニで発売中