あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

こぼれ落ちるクリームがめちゃ旨い!ローソンたっぷりカスタードクリームシューを食べてみました

f:id:hyakumemo:20160820011220j:plain

ローソンでまた夜のオヤツを買ってしまいました。

砂糖がまぶしていあるようなシュークリームだったので、
辞めようかとおもったのですが、砂糖ではありませんでした。


f:id:hyakumemo:20160820011522j:plain

もちろん今回もスヌーピーのシールはあります。
今回ので14枚目になります。

確か41枚集めないとスヌーピーのお皿をもらうことができないので、
かなり厳しい状況なのは間違いないです。

でも、日本人なら最後まで諦めてはいけないですよね。
粘って最後に勝ちをもぎ取らないと!!

注:電気をつけずに写真を写したので暗くなっています。


f:id:hyakumemo:20160820011743j:plain

パッケージの裏面になります。
今回のはアレルギー表示がなかったような気がします。
なんでだろう?


f:id:hyakumemo:20160820011909j:plain

パッケージから出して、上から写真を撮ったところです。


f:id:hyakumemo:20160820011949j:plain

これは横です。
大きさは僕の手が大きく見えるので、小さそうに思うかもしれませんが、
直径8センチ位です。

たっぷりカスタードクリームシュー 試食

f:id:hyakumemo:20160820012127j:plain
ひとかじりしただけで、中のクリームがトロリと溢れてきました。
ものすごい量ですよ。

自分の部屋で誰も見ていない一人で食べているので、
マナーも何もなくクリームをすすってこぼさないようにしたつもりでしたが、こぼれました。
それくらいたくさん入っています。

たっぷりカスタードクリームシュー まとめ

直径8センチと小ぶりながら、甘いので、お腹が一杯になります。


ローソンたっぷりカスタードクリームシュー
130円
282kcal
ローソンで発売中。