あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

チョコのボリュームが凄い!ローソン板チョコクロワッサンは食べごたえ抜群!

f:id:hyakumemo:20160821024320j:plain

ローソンの板チョコクロワッサンを食べてみました。

このクロワッサンふんわりとしていると思ったら、
パンもチョコも少し固めなのです。


f:id:hyakumemo:20160821032254j:plain

アップ画像です。


f:id:hyakumemo:20160821032310j:plain

もちろんスヌーピーのシールも付いています。
今回で15枚集まりました。

41枚ってなかなか集まりません汗


f:id:hyakumemo:20160821032412j:plain

裏の画像です。
アレルギー表示がありますね。


f:id:hyakumemo:20160821032433j:plain

袋をとったチョコクロワッサンです。


f:id:hyakumemo:20160821034544j:plain

このチョコのボリュームがものすごいんですよ。
しかも柔らかいチョコクリームではなく、
本当に板チョコなんです。

板チョコクロワッサン 試食

f:id:hyakumemo:20160821034644j:plain

厚みのある板チョコなので、
とても食べごたえがあります。

キットカットの中身がウェハースではない感じ。
そういえばわかってもらえるでしょうか?

これはおなか空いた時にオススメのパンですね。

まとめ

パンもそれなりに大きいのに、チョコも厚みがあって食べごたえが本当にありました。

ローソン板チョコクロワッサン

125円
ローソンで発売中