あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

ススキノ海鮮居酒屋 磯金で4000円のコースを食べてきた

今回はススキノ「磯金」で4000円の食事を食べてきました。
磯金とある通り、魚介類専門のお店になります。

f:id:hyakumemo:20160829152834j:plain
ぼくが食べて一番美味しかったのは、
「名物浜ちゃんこ鍋」でした。

これ、トロっとしていて、深みのあるしょうゆ味が抜群に美味しかったです。
驚きました。

名古屋から来たお客さんを向かえての食事会だったので、やはり魚介類が良いだろう!と幹事の友達が探してくれたのだと思います。

じつはこの店、僕は来るの4回目です。
それくらいススキノでは美味しい魚介類が食べれると有名なのです。

刺し身は超新鮮!!

f:id:hyakumemo:20160829153855j:plain

ipnoheで撮った写真をそのまま載せてしまったので、大きくなっていますが、
お刺身、超新鮮でした。

マグロ、ハマチ、甘エビうまかったな~。

焼き魚も絶品

f:id:hyakumemo:20160829154413j:plain
僕の写真の写し方がしょぼくて、本当に申し訳ないのですが、
この魚も旨味がすごかったんですよ。

マヨネーズは一切使わずに食べたのですが、美味しかったです。
しかし僕は写真を撮るのがまだまだですね。

ススキノ 磯金 漁業部 枝幸港 まとめ

北海道札幌市中央区南四条西2-10-1 南4西2ビル 10F
ジャンル 魚介料理・海鮮料理、居酒屋、かに

〔月~木・日〕
17:00~23:00 ラストオーダー22:30
〔金・土・祝前日〕
17:00~翌0:00 ラストオーダー23:20

夜10時以降入店可、日曜営業


魚介類を食べたい人は、しっかり食べられますよ!