あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

イオンDONBURYのスタミナ丼を食べた【本当に美味しかったっす!】

f:id:hyakumemo:20160925153926j:plain

買い物をしていたときに、めちゃくちゃお腹が減って食べに入ったのがDONBURY(ドンブリー)でした。

もうね、本当にお腹が減っていたんです。
それこそお腹の無視が「ぐ~~ッ」っと鳴ってしまうくらい・・・。

あまりにお腹が減っていたので、タマゴの黄身を割ってしまったのですが、
「あ、写真撮っていなかった!」と慌てて撮りました。

僕、ここのドンブリがものすごい好きでカツとじ丼とかよく食べていたのですが、
今回食べたスタミナ丼は、最高に美味しかったです。

f:id:hyakumemo:20160925215444j:plain

豚肉の味付けと、ニラと人参、玉ねぎにシミたタレが空きっ腹に効きましたね~。


f:id:hyakumemo:20160926015500j:plain

あまり旨い旨いと書くと、嘘くさくなるのでイヤなのですが、
実際そうなのでしょうがないんです。

友達と食べに行ったときに、僕は歯に挟まるのを気にしながら食べるんですよね。
でも旨さに酔いしれて歯に挟まるのを考えず食べまくりました。

案の定、歯に挟まりましたよ。
それくらい美味しかったです。

僕はDONBURYの丼物ではカツ丼が一番美味しいと思っていたんです。
ですが、ずっとこのスタミナ丼が気になっていました。

「食べようか・・いやカツ丼でいいだろう」と。

でも今回僕はスタミナ丼を食べてみたんです。
もうスタミナ丼で行くしかない!!

そう思わせるような美味しさでした。

f:id:hyakumemo:20160926020019j:plain

スタミナドンブリ定食だったので、お味噌汁も付いてきます。
たぶんですが、隠し味にしょうがが入っていると思うんですよ。
深い味わいがあるお味噌汁でした。

食べたことの無い方は一度食べてみて下さい。


DONBURY 札幌平岡イオンモール店
DONBURY 釧路昭和イオンモール店
DONBURY 帯広イオン店
DONBURY 幕張島忠ホームズ店
DONBURY 北赤羽島忠ホームズ店