あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

セブンイレブン しろもこ~ミルクムースを食べた感想 もちもちの中のムースが格別!

f:id:hyakumemo:20161011233849j:plain

セブンイレブンのしろもこ~ミルクムース~を食べてみました。

どんなスイーツなのかはまったくわからず、目についたものを手に取った感じでした。
で、食べてみると僕の大好きなモチモチなシュークリームだったのです。


f:id:hyakumemo:20161011234318j:plain

裏に原料などが書いてありますね。
219kcalとあります。

ダイエットをしている人は、このkcalを見て食べたり、今日は我慢しようとか思うのかもしれませんね。


f:id:hyakumemo:20161011234437j:plain

中身はこんな感じです。
一見見るとパンみたいに見えるでしょ?

実際僕は食べるまでパンだと思っていました。
ふわふわモチモチのパンなんだな~と・・・・。


f:id:hyakumemo:20161011234558j:plain

この裏を見て「あれ?」と思ったんですね。
「もしかしてシューなのか?」
「お前はシュークリームなのかい?」と

画像ではわかりづらいかもしれませんが、シュークリームっぽさが出ていたんです。
買った方はぜひ裏も見てくださいね。

セブンイレブン しろもこ~ミルクムース~ 試食

f:id:hyakumemo:20161011234926j:plain

画像がボケていますね・・・・。
中身のミルクムースが甘くてトロリとしています。

食べるときの注意点としては、ミルクムースがトロトロで
シューが柔らかいので、溢れ出てしまうことですね。

まとめ

f:id:hyakumemo:20161012000050j:plain

甘いミルクムースなので、お腹が空いた夜食にピッタリです。
小ぶりなのに、お腹が満たされますよ。

しろもこミルクムース

219kcal
140円
全国のセブンイレブンで発売中。