あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

セブンカフェのふんわりシフォンを食べてみた。オヤツにちょうどいい甘さが最高です!

f:id:hyakumemo:20161024212945j:plain

セフンカフェのふんわりシフォンを食べてみました。

レジの横にあるスイーうコーナーですね。
ここのスイーツはいつも目が奪われてしまうものが置いてあり、コンビニ好きとしては本当に近づきたくない場所です(笑)

今回もセブンカフェの圧倒的なデザインパッケージに包まれたスイーツを紹介していきますね。


f:id:hyakumemo:20161025003117j:plain
この控えめで、スイーツを全面に出してくるセブンカフェの凄さが相変わらずです。


f:id:hyakumemo:20161025003212j:plain

裏面の表示になります。
うおっと、10月20日の消費期限ということが書いてあります。
そうです。随分前に食べたのですが、記事書くのが遅くなってしまいました。
すみません。


f:id:hyakumemo:20161025003332j:plain
パッケージを開けるとプラスチックの容器にシフォンが入っているのがわかります。
だから崩れないんですね。


f:id:hyakumemo:20161025003706j:plain
アップ画像です。

ふんわりシフォン 試食

f:id:hyakumemo:20161025011459j:plain

カステラのように見えますが、くちに触れたときの柔らかさが一番先に実感しますね。
まさに「ふわふわ」。

高級な気分にさせてくれるシフォンなんですよね。
午後のおともにぜひどうぞ!

ふんわりシフォン

223kcal
110円
現在は、北海道セブンイレブンで発売中。