あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

ローソン もちぷよチョコクリームを食べてみたその感想

f:id:hyakumemo:20161113181446j:plain

ローソン もちぷよチョコクリームを食べてみました。
前に食べてような気もしますけど、もちもちが好きなので、書いた記事があったら許してください(笑)


f:id:hyakumemo:20161113181603j:plain

今回は、リラックマのシールを集めるとおかず皿がもらえるんですね。
スヌーピーのお皿がもらえなかった僕としては、また挑戦したい気持ちがあるのですが、
集めきれるか心配です。

と言うのもちょっと仕事が忙しくなってきたので、コンビニによる時間がなかったんですよね。
家と会社の往復でした・・・・。


f:id:hyakumemo:20161113181845j:plain

裏面はこのようになっています。
カロリーが書いてあるのは、スイーツを食べる女性のために書いているのかもしれませんね。
そう言いながら男である私もカロリーを気にしなくてはいけないな~。


f:id:hyakumemo:20161113182455j:plain

さあ、中身を見ていきましょう。
またまたボケ気味ですが、もちぷよチョコクリームはこうなっています。
若干ですが、表面にチョコクリームがついているのがわかりますね。

これをみると「おお、私はこれからもちぷよチョコクリームを食べるのだ」と甘いチョコクリームの感覚に飲まれそうになるのです。

もちぷよチョコクリーム 試食

f:id:hyakumemo:20161113182640j:plain

甘い!控えめな甘さですが疲れてきた午後にピッタリの甘さです。
もちもちのおもちの噛みごたえがたまりません。


f:id:hyakumemo:20161113183245j:plain

別角度からです。
ぐうう、うまい、うますぎます。
やっぱりスイーツはモチモチに限りますよね。

もっとモチモチスイーツがでないかな~。

ローソン もちぷよチョコクリーム
174kcal
80円(税込)