あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

ローソン バナナマフィンを食べてみた!これは美味しい、バナナがマフィンの味と上手く融合されています

f:id:hyakumemo:20161201145353j:plain

ローソンのバナナマフィンを食べてみました。

あ、連投しているのは、食べて写真を撮ったくせに、記事をアップしていなかった僕のサボりです・・・。
すみません。
ということで、今時間があるのでじゃんじゃんアップしていきます。
例によって、光量が足りないので暗い写真になっていますが、
これ、ローソンのスイーツの中でTOPレベルに好きです。

好みはあると思いますが、バナナの味がほんのりとしていて、美味しかったんですよ。
では食レポ行ってみましょう!!


f:id:hyakumemo:20161201145704j:plain

大きくバナナマフィンと書いてありますね。
裏側に製品名をかいて、表面がデザインに凝っている。
これ、ほんと最高ですよ。


f:id:hyakumemo:20161201150020j:plain

パッケージを開いたバナナマフィンです。
この神々しさ。
僕の写真技術のなさに泣けてきますが、バナナが厚いので、パッケージから取り出すときにポロッと落ちることがあります。
そこは注意してくださいね。


f:id:hyakumemo:20161201150131j:plain

横から見るとこんな感じです。
マフィン定番の紙で包まれています。

手を汚さなくて済むのでありがたいです。


f:id:hyakumemo:20161201150222j:plain

紙をひらいた状態です。


f:id:hyakumemo:20161201150244j:plain

別角度になります。
気がついた方もいると思いますが、バナナ待ちきれなくて食べてしまいました。

ローソン バナナマフィン試食

f:id:hyakumemo:20161201150350j:plain

バナナの甘さとマフィンのしっとり感がちょうど良いバランスになっています。
普通はコーヒーや紅茶と一緒に食べるのだと思いますが、
日本茶と一緒に食べても合う甘さです。

上品な感じです。

セブンのメープルマフィンのようなモチモチ感はありません。

hyakumemo.hateblo.jp

ローソバナナマフィンまとめ

果物としてのバナナはそれほど好きじゃないのに、
このバナナマフィンはかなり美味しかったです。

バナナの甘さとマフィンの味のバランスが本当に良いのだと思います。

バナナマフィン
356kcal
120円(税込)