読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

セブンイレブン セブンカフェのホイップドーナツを食べみた。ホイップの味とその感想

セブンイレブン

f:id:hyakumemo:20161201151521j:plain

セブンカフェのホイップドーナツを食べてみました。
ホイップというのは、クリームのことだと思いますが、見た目はホワイトチョコって感じです。
実は僕、ホイップ系のドーナツがあまり好きではありません。

じゃあ何で買ったんだよ?
と言われそうですけど、大人になって味覚が変わり、食べれるようになったのでは?

そう思ったんですね。


f:id:hyakumemo:20161201153059j:plain

裏パッケージです。
メープル風味とあります。

最近のセブンさんは、メープル風味を推しているのかな?
良い甘さを引き出すので、たしかにメープルはいい!!


f:id:hyakumemo:20161201153214j:plain

またまたボケた写真になっていますが、
こんなに、甘そうなホイップがのっています。

10代のときの僕だったら、ギブアップする甘さです。
でも今の僕なら・・・・。

セブンカフェ ホイップドーナツ試食

f:id:hyakumemo:20161201153337j:plain

やられました。
中身が本当のホイップクリームで、外側のはシュガーだったとは。
甘い!

でもですよ。
やはりグッキリとした甘さは感じませんでした。

あっさりしているとは言いませんが、チョコより甘くそれでいてふわっとした甘さです。

これ1個で夕食までしっかりともちます。
食べる時はコーヒーか紅茶と一緒がオススメ。

女性はちょうど良い甘さだと思います。

最近のセブンカフェは、レパートリーの移り変わりが早く、1週間単位で変わるんですね。
価格とカロリー表示がわかりませんでした・・・。

ほんとすみません。

広告を非表示にする