読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

プレステVR購入を考えている人必見!プレステVRを安く買う方法がコレ!

f:id:hyakumemo:20161209121524j:plain

家電芸人でもちょくちょく絶賛されているゲームにプレステVRがあります。

これ、どうして絶賛されているかと言うと、画期的な製品だからです。

仮想空間が目の前に広がるわけですよ。
すごすぎです。

もともと20年位前から横浜にあったゲームセンター(だったと思う)でVR技術の初歩的な物があったのを覚えているのですが、それが質、量ともに半端ないスケールで作られているからなんですよ。
目の前にないはずの空間が存在するわけです。ホントすごいですよね。

デートを楽しむゲームや、人気ホラーゲームであるバイオハザードもあります。
バイオハザードなんてやってしまったら、怖くてちびっちゃうんじゃないだろうか・・・。

さて本題です。

プレステVR購入するなら安く買えるこの方法を使え!

このプレステVRですが、技術が盛り込んであるので高いんですよね。
パッと見た感じでは、一番安いのでAmazonで74,400円、楽天74,600円くらいです。(12月09日時点)

楽天市場をみても同じくらいです。
高いもので80,000円近くするものもあります。

ここで少しでも安く購入する方法がないか、
調べてみたのですが、ありましたよ。

それが楽天カードを申し込む方法です。
楽天カードを申し込むと今キャンペーンなので、5,000ポイントが付きます。
※(時々7,000ポイントになりますが、5,000ポイントで統一しますね)

このポイントを使って楽天市場で購入すれば、74,600円-5,000円=69,600円になります。
しかも購入したときの楽天ポイントも694たまるので、次の買い物に使うことができます。

あ、楽天カードを使って楽天市場で買い物をすると、ポイントは2倍になるので1388ポイントになりますね。大盤振る舞いじゃないですか・・・。

電気ガス水道、家賃の支払いをすべて楽天カードにすれば、もっと効率的にポイントを貯めることができます。それに楽天モバイルなどもあるので、色々と安くできる技が使えますよ。

いかに一つのカードに集中して使うかがコツになります。ポイントを貯めやすい楽天カードオススメです!

 楽天カード

プレステVRを最大限安くするなら、
楽天カードを使って楽天市場で購入し、ポイントを貯めるようにしましょう。

広告を非表示にする