読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

よく当たる宝くじ売り場【宝くじを買うなら日本一のこの店で買いたい!】

f:id:hyakumemo:20161219102959j:plain

年末ジャンボ宝くじの季節になってきましたね。

この時期になるとTVコマーシャルでも頻繁に宝くじの宣伝が出てくるのでワクワクしますよね。
「宝くじなんて当たらないよ。」「お金持ちは宝くじなんて買わない。」
果たして本当なのでしょうか?
当たったことを他人に言いふらす人たちばかりではないはずです。

自分一人、もしくは家族だけで当たったことを喜び、内緒にしているだけかもしれませんよ。
何にせよ、宝くじは買わないと当たらないのです。

宝くじを当てるにはどうすればよいか?

宝くじを当てるには、運がよくなければいけません。
運を上げるには、日ごろの行いはもちろん、気持ちの持ちようも大切です。

運をあげる方法でカンタンなものがあります。
それがパワースポットに行くというものです。

よく言われるのが神社ですよね。
あと当選くじをたくさん出ている宝くじ売り場で買うのも効果が高いです。

辺鄙な土地の宝くじ売り場で高額当選金がでることもありますが、普通の人がそこで当てるのはカンタンじゃありません。

となると、何度も高額当選機が出ている売り場で買うのが、一番当たる確率を高めることになります。

一番当選金が出ている売り場はどこか?

では、宝くじに当選金が一番多く出ている売り場はどこになるのでしょうか?
それが、「西銀座チャンスセンター」です。

その凄さと言ったら、ハンパじゃありません。
平成になってから億万長者が出た人数は474名。
総額740億円にもなります。

※平成元年ドリームジャンボから平成28年オータムジャンボまで。

もうね、すごすぎでしょう。

西銀座チャンスセンターは他とは違う買い方ができる

ただ人気なだけではありません。
宝くじも違う注文で購入できるのです。

それが「たてバラ」です。
1等前後賞の3枚(3連番をバラ買える)でを10枚ずつ買う方法です。

こんな買い方他の売り場ではできませんよね。(扱う売り場はあります)

営業時間は9:00から20:00までになっています。

「遠くて買いに行けない」そんなあなたに

西銀座チャンスセンターで宝くじを買いたいけど、地方に住んでいるから買いに行けないよ。
そんな方でも、買う方法があるんですよ!!

それが、宝くじ代行サービスです。
手数料をちょっと払うだけで日本中どこでも買うことができます。
どうしても「西銀座チャンスセンター」で買いたいという人が使っているサービスです。

実は年末ジャンボ宝くじは、12月23日が発売最終日です。
あと数日しかありません。

今ならまだ間に合います。
西銀座チャンスセンターで買いたい方は、ぜひ購入してみてはどうでしょうか?

→ 宝くじ購入代行サービス


広告を非表示にする