あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

本日「孤独のグルメ」のSPが放送されます!驚きの発表とは何だ?

f:id:hyakumemo:20170102220634j:plain

みなさん、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
さて、本日1月2日の23:20からテレビ東京系で「孤独のグルメ」のスペシャル版が放送されます。
予約録画しておいたのですが、今回は、驚きの発表があるって言うんですよ。
なんだろう・・・まさか終わらないよね。

もしかして映画かな。
それだったら良いのだけど、ドキドキしますよね~。

今回の放送を見て、前の「孤独のグルメ」がみたいな~と思う方も出てくると思うんですよね。そんな時は、Amazonプライムビデオなら、すべての「孤独のグルメ」を見ることができるんですよ。

シーズン1からシーズン5までと、スペシャル版が全てです。
すごくないですか?

登録しておけばAmazonで買った本の送料は無料になりますし、他にも見れるアニメや映画が盛り沢山です。
年間でかかるお金も3900円と安いですし、学生さんなら「Amazon student」で6ヶ月間無料で、その後は年会費が1900円で使えるのでかなりお得です。

→ アマゾンプライム

これなら、普通のレンタルビデオ屋の売上が減ってくるはずですよね~。
ネットのAmazonってかなり勢力を広げているので、今後10年でかなり生活が変わっていると思うんですよ。

利用する私たちにとっては便利なのは間違いないのですが、
日本企業がどうなっていくのかが、気になるところです。

でもまあ、アマゾンプライムはものすごく便利なので使った方が絶対に良いですよ。

特に今日「孤独のグルメ」を見た人で、他のも見たいな~と思った場合は、ぜひ利用してみてください。
必ず満足するはずです。

→ アマゾンプライム


ホントはDVDセットがほしいんですよ。
で部屋に置くと場所を取ってしまいますし、ネットで見れるならいいかと思っているんですが、でもほしいんですよね~。