読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

【もうすぐ放送】青の祓魔師「京都不浄王篇」は1月6日(金)に放送!!すげー楽しみだ。

f:id:hyakumemo:20170103122947j:plain

青の祓魔師が今週末1月6日(金)から放送されます!
これまもう見るしかないですよね。
勝手に僕は、盛り上がっていますけど「青の祓魔師」の大ファンなんです。
加藤和恵先生の絵も好きですし、人と悪魔の物語にも惹かれるんですよね。

これから毎週見られると思うと、うれしくてたまりません。

これが最新のPVです。
 ↓

雪男の苦悩が今回は見ものです

今回の京都不浄化王編から、話の流れがガラッと変わっていきます。
祓魔塾生の過去に焦点が合わさっていくからです。

勝呂竜士、子猫丸、志摩廉造の過去が見えてきます。
そして、他にも焦点を当てるべき人物がいます。
それが、奥村雪男です。

この雪男のCV(キャラクターボイス)を担当している福山潤さんの渾身の演技がすごいんですよ。
いや、みんな凄いんですけどね。

唯一、ふざけることができないキャラクターとして、いつまでも兄を越えられないと思っている自分の殻をやぶりたくて、もがいている様子を垣間見ることができるのです。

「父さんも兄さんも関係ない。僕は僕の意志で今の道を選んだ」

このセリフが雪男の内面を言い表していると思うのです。

今までゆったりと流れていた青の祓魔師が、大きく動き出す章として重要な意味をもっている「京都不浄王篇」。
とにかくこの目でしっかりと見ておかなくてはいけません。

DVDも発売するんですよね。
こういうTVアニメのDVDとかって、映画と違って購入することができなくなるんですよ。
だから、今のうちに買う準備をしておかなくてはいけないです。

あ、そんなことをいいながら、青の祓魔師の最新巻18巻が発売になりました。
もう読みましたか?

買ってレビューしたいと思うので、少々お待ち下さい!!

広告を非表示にする