あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

【任天堂スイッチを買いました】今だからこそ少しでも安く買う方法を紹介します!!

f:id:hyakumemo:20170421165730j:plain

個人的な話になりますが、任天堂スイッチをやっと購入(注文)しました。

最初購入するのは夏以降でいいだろう・・・とタカをくくっていたんですね。

実際に発売してから、ゼルダの伝説マリオカート8、
プラトーン2の発売日の情報を聞くたびに、気になってしょうがないなと思うようになったのです。

それで、「夏まで待つ必要ない。買ってしまおう」と決めました。
近くのどのお店に行っても予約不可!や納入未定!の文字ばかり。ネットで買うしか道は残されていませんでした。

とは言え、最初から予約していなかった私は、プレミア価格がついている価格での購入になります。


でも、プレミア価格で買うのは嫌だったんです。
だって少しでも安く買いたいじゃないですか?

誰でもできる!任天堂スイッチを少しでも安く買う方法

この方法は、なんとかして安く買いたいと思って色々と見ているうちに見つけた方法です。
実際、このやり方で購入している人もいるので、なんら珍しい方法ではありません。


もったいぶってもしょうがないので、その方法をお伝えしますね。

アマゾンや価格ドットコムではないネットショップを使う

アマゾンや価格ドットコムは使いません。
それは何故か?

ずばり、安く買えないからです。

ちょっと見てみましょうか。

f:id:hyakumemo:20170421200510j:plain


今現在は37,496円(4/21現在)売っています。しかも残りが1点です。
ポイントも1%と低いですよね。
この任天堂スイッチが売れたら、もう少し高い価格で買うことになります。

次は価格ドットコムを見てみます。

f:id:hyakumemo:20170422001213j:plain


これは全国の電気屋サンを比較している表なので安いのが一目瞭然ですね。
35,799円(4/21現在)となっています。

若干でもプレミア価格にあるのは、しょうがないです。
ごく普通のことですよね。

人気があるから価格があがる。どんな世界でも同じこと。
コレに関しては何も文句はないです。


そんな中で少しでも情報を駆使して安く買うのが今回の試みです。
価格ドットコムは売っているネットショップの中では確かに安いです。

でも定価で買えば29,800円で消費税を入れると32,184円なわけです。

もうすこし安く買いたいじゃないですか?
そこで利用するのが次のサービスです。

ヤフーショッピングで任天堂スイッチを安く買う

え、ヤフーショッピング?
と思った方もいるかもしれませんね。

実はこのヤフーショッピングは知る人ぞ知る安く買える方法なんですよ。


まずヤフーショッピングを利用する前にYJカードを申し込みます。
年会費無料なので安心して申し込めます。

申し込むとTポイントが5000ポイントもらえます。
このポイントを利用すると差額で本体価格が安くなるのです。


おまけに、1回でも利用すれば更に5000ポイントが貰えます。
コンビニで150円のペットボトル購入にカードを使うだけで、5000ポイントです。

全部で10000ポイントがもらえるのです。
これは大盤振る舞いですよ。

いつまでもこのようなポイントキャンペーンが続くとは限りません。
僕は年会費無料ですしキャンペーンがあるうちに申し込みました!

>>【YJカード】

追記:申し込み月と翌月はポイントが3倍になります。
あなたがソフトバンクユーザーなら、
ポイントキャンペーンも行っているので更にポイントがもらえるチャンスが増えます。


実際、私は自営業でしたが、15時まえに申し込んで次の日には、申請が下りました。
(キャッシング機能はつけていません。)

今回私は本体ではなく、ゼルダの伝説購入で5000ポイントを使いました!

証拠画像

f:id:hyakumemo:20170422170335j:plain

※5060ポイントの60ポイントは元々あったポイントです。

実際ここまでポイントが使えると本当にありがたいです。
ゼルダの伝説(ブレスオブザ・ワイルド)が1,725円で買えているのですから。

しかもゼルダ購入のポイントで804ポイント溜まっています。
ヤフーショッピング、かなり使えますよ!!

>>Yahoo!ショッピングで任天堂スイッチを買うのが安い!


あとヤフープレミアム(月額480円程度)に申し込むとYJカード利用者は2000ポイントもらえます。
すごくないですか?
キャンペーンが終わる前に申し込みしちゃいましょう!

>>【YJカードの詳細はこちら】

任天堂スイッチを安く買う まとめ

任天堂スイッチを安く買う場合は、アマゾンや価格ドットコムではなく、ヤフーショッピングを使ってください。
そしてYJ、カードを申し込みましょう。
極端な話YJカードは申し込めば使わなくても良いのですよ。今持っているクレカでもOKです。

一度ヤフーショッピングを使うとそのポイントの貯まり具合に驚くはずです。

広告を非表示にする