読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

【買いました】任天堂スイッチとゼルダの伝説ブレスオブザ・ワイルドが最安値で買えました~!

f:id:hyakumemo:20170423231111j:plain

先日注文した任天堂スイッチとゼルダの伝説ブレスオブザ・ワイルドが早速届きました。

いやあ、早いです!


プレミア価格がついている任天堂スイッチを安く買う方法は、下記の記事をご覧ください。

hyakumemo.hateblo.jp


この方法で実際に買ったわけですが、正直もう少し時間がかかると思っていました。
本日は日曜日(正しくは昨日)だったので、配達はされないとおもっていたんです。

でもすぐに届きましたよ。
今回は郵便局さんお配達でしたが、日曜日も関係ありませんでした。

しっかり届けて頂いてありがとうございます。


ヤフーショッピングの中のショップから買ったのですが、
梱包もバッチリでした。


f:id:hyakumemo:20170423232358j:plain

上の画像のようにエアークッション(プチプチ)で巻いてあります。
薄くみえるかもしれませんが、4周くらい巻いてあります。

配達が郵便局さんなのも安心のひとつですね。
某宅配業者だと、ちょっと・・・ねぇ。


f:id:hyakumemo:20170423232552j:plain

ほら、取るのも一苦労ですよ。
逆にこれだけ頑丈に梱包してもらっているのでありがたいです。

僕が買ったのはヤフーショッピング内のYaYaYoさんです。
言いにくいお店の名前ですが、安さ、送料、到着日の短さ(対応の速さ)すべて満足でした。

>> 任天堂スイッチはYahoo!ショッピングで買うのがベスト!


f:id:hyakumemo:20170423233154j:plain

どれだけ巻かさっていたかわかりますよね。


f:id:hyakumemo:20170423233239j:plain

今回は僕は、任天堂スイッチのグレーを選びました。
カラフルなブルー&レッドも良かったのですが、目立つので止めたんです。

別に外で目立っても良いんですよ。
家で目立つのが困るのです。

このブログを書いているのはパソコンなのですが、パソコンは黒なんです。
任天堂スイッチもグレーだと、目立たないですよね。

「あ、買ったの?」と誰からも言われずに済みます(笑)
パソコンの部品の一部のように置くことが出来るわけです。

僕専用の部屋があるので夜中にこっそりやればバレません(たぶん)

なので、奥さんや彼女に買ったことがバレないようにしたい場合は、
グレーをオススメします。

ゼルダの伝説ブレスオブザ・ワイルドを買った理由

f:id:hyakumemo:20170423233704j:plain

元々、スイッチはスプラトーン2とスーパーマリオオデッセイをプレイするために買おうと思っていました。
でも、ゼルダの伝説が急にやりたくなったんですね。

それは自由に動き回れるオープンワールドということ。
やり込める要素が強いゲームであること。

そして何よりも初代ゼルダの伝説をベースに作られているのが理由です。
実は僕初代ゼルダの伝説が好きなんですね。

実家に父親が持っていたディスクシステムという古いファミコンがあって、
それでやったことがあるんです。

とてもシンプルなんですけど、面白かったんです。
あの初代ゼルダの伝説をベースに作られているならぜひやりたい!

そう思って買いました(笑)


f:id:hyakumemo:20170424001639j:plain

裏のパッケージには、ゾクゾクする言葉が書かれています。
「駆ける」「活きる」「護る」

うおーーやりたい!!!


f:id:hyakumemo:20170424001805j:plain

今現在でも品薄で、プレミア価格がついている任天堂スイッチですが、
プラトーン2が発売するときは、なお一層の品切れになる可能性もあります。

今から安く買っておくのもアリだと思いますよ。

>> 任天堂スイッチはYahoo!ショッピングで買うと安い!

詳しい説明は下記の記事をご覧ください。

hyakumemo.hateblo.jp

広告を非表示にする