読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

スプラトゥーン2の予約が開始になりました!

f:id:hyakumemo:20170419141118j:plain

スプラトゥーン2の予約受付がとうとう始まりました!

前に書いた記事ではGWの終わりに予約が開始になる予想をしましたが、みごと外れました(汗)
気を取り直して、行ってみましょう。

スプラトゥーン2の予約は本日5月18日から開始になります!!!

>> アマゾン

>> 楽天

>> セブンネット

>> ヤフーショッピング


上記4つのサービスで、予約ができることを確認しました。

やはりスプラトゥーン2は皆が狙っているので、
ソフト同梱のスイッチは、プレミア価格がつきはじめています。

確かに、グリーンとピンクのコントローラーがついた本体はとても魅力です。
見てください、この鮮やかなカラーリングを。
これは、売れますわ。

f:id:hyakumemo:20170518123303j:plain

>> Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

僕自身、スイッチ本体を持っていなければ、このスプラトゥーン2本体セットを買っていたと思います。
それくらい魅力。

周辺機器も魅力

そして周辺機器も魅力的です。

f:id:hyakumemo:20170518124412j:plain

Proコントローラーにもグリーンとピンクのカラーリングが施されています。
いやあ参ったな、すごい欲しいよ。
まだプロコンは買っていないので、スプラトゥーンエディションにしようかな。

>> Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション

僕はスイッチ本体は、家族にばれないようにグレーのスイッチを買ったんです。
でもコレを見るとjoy-conを買いたくなりますね~。

f:id:hyakumemo:20170518125336j:plain

友達と一緒に遊ぶ時に使えますよね。

>> joy-Con (L) ネオングリーン/ (R) ネオンピンク



GWは外してちょうど週で一番余裕のある木曜日にしてくるあたりに、
任天堂さんの優しさを感じます。

もちろん一企業なので、売りたいのはヤマヤマだと思いますが、
任天堂さんって優しさ、愛を感じる企業の1つなんですよね。

最後にスプラトゥーン2のヒーローモードトレーラーを紹介します。

広告を非表示にする