あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

スプラトゥーン2の世界大会が6月14日(水)朝6:30から開始になりまっす!

f:id:hyakumemo:20170613181944j:plain

スプラトゥーン2が発売前に先駆けて、世界大会を行います。

その開催日はなんと今日。

しかも朝の6時30分からです。


日本の多くのファンは見ることができるのでしょうか?
逆に6時30分からなので見れるかもしれませんね。


これが、4時とか7時30分からだと厳しかったかもしれません。

これですね。

そしてこれが日本の選手になります。

日本以外では、欧州チーム、オーストラリア、ニュージーランドチーム、アメリカチームが出場します。

アメリカチームはまだ一度も顔を合わせたことがないという異色ぶり。


でもまあ、よく考えてみるとアメリカは国土が広いので、日本以上に会うのは難しいんですよね。

この世界大会を通じてスプラトゥーン2が、どんなゲームなのかがわかるはずです。


6時30分になるまで、待ちましょう!!