あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

【かなり魅力】任天堂スイッチゲームの新しいトレーラーが発表

皆さん夜中に発表されたトレーラーを見ましたか?

発表されたトレーターはこれだけありました。
早速見ていきましょう。

・E3 2017プレゼンテーション動画(任天堂
youtu.be

・マリオオデッセイ
youtu.be

星のカービィ
youtu.be

メトロイド
youtu.be

ゼノブレイド
youtu.be

ヨッシー
youtu.be

ゼルダの伝説ブレスオブザ・ワイルド エクスパンションパス
youtu.be


他にもカプコンからは、モンスターハンターワールドが発売されます。
ラインナップが揃ってきましたね。

任天堂switchが発表されたときは、投資家からは「売れない」「WiiUと何が違うのか?」と言われて、株価が下がった任天堂ですが、いざフタを開けてみるとめちゃくちゃ売れて株価が下がる前以上になっていますよね。


ほんとわからないものです。
結局ゲームを楽しみたい人にとっては、面白くて感動するゲームをやりたいだけで、
投資家の意見はあてにしていないということがわかります。

任天堂ソニーマイクロソフトと違って「ゲーム」を売ることが本業です。
ゲームがコケてしまえば、補うものがありません。TVもPCも家電もないわけです。

だからこそ、ゲームをする人たちが心から面白いと思ってくれるもの。
楽しんでくれるものを作っているんですよね。

夢を与える職業というのは本当に素晴らしいです。

マリオオデッセイの動画を見て気になる人が増えた模様

マリオオデッセイの詳しい動画(トレーラー)が発表されてから、
こういうゲームだったのか!ほしいという人が増えています。

ゲーム内容を知ってはじめてやりたいと思う人もいるんですね。
僕は、個人的にやりたいと思うのは、ゼルダのエクスパンションパスとヨッシーです。

ゼルダの伝説は、本当に面白いゲームなんですよ。
このゲームのお陰でswitchが売れたと言ってもいいくらいです。

ヨッシーは、家族でほのぼのとプレイできるゲームだと思うので、買っておきたいんですよね。

あとはやっぱりマリオオデッセイですよね。


面白いゲームが発売されるのは嬉しいのですが、その分時間がとられてしまうのがツライところです。


来月はスプラトゥーン2が発売されますし、本当にどうすれば良いのでしょうか(笑)