あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

【これは見たい!】BORDER(ボーダー)スペシャルドラマの発表がありました!

f:id:hyakumemo:20170614152714j:plain

僕が好きだったBORDER(ボーダー)というドラマがあります。
小栗旬さん主演のドラマなんですけど、アタマを打たれてその後遺症で特殊能力が発現した主人公の話なんです。

とても緊迫したストーリーで、最終回、小栗旬さんがやらかしてしまった時に発した言葉のあのリアルさに震えました。

「このヒトの演技良いわ、マジで!」と驚いたのを覚えています。

このBORDER、昨日終わったばかりのCRISISでもタッグを組んだ金城一紀さんの脚本ドラマです。


CRISISはアクションと国家権力に対する疑問がありましたが、このBORDERはどこまでが正義と悪の領界なのかを描いた作品です。

しかも前作のシーンが衝撃的だったにも関わらず、あのシーンから続きが始まります。


このドラマの真骨頂は、繊細な心理的描写にあります。


出ている俳優陣もチャラいアイドル関連の人がいません。
演技派ばかりです。

だから、面白いんですよ。
だから、引き込まれるんです。

アマゾンのレビューでも高評価が多いですね。

>> BORDER DVDセットはこちら


DVDを大事にしているというレビューもありますが、これ、すごくわかります。
面白いですからね。

こういうドラマは何度も出てこないので、DVDで買えるうちに買わないと製造中止になってしまいます。
続編がドラマでつくられることになったので、DVDも売り切れになるでしょう。
ほしい方は今のうちに買いましょう!!

>> BORDER DVDセットはこちら


yahooで「BORDER」で検索すると続編動画を見ることができます。
野間口さんいい役していますよね。