あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

君の名は。特典ディスク映像が発表されました!各会場の発表会の様子も収録!

君の名は。ブルーレイについてくる特典映像がYou Tubeで発表されています。

なんと言っても見どころは、新海監督の物を作るスタンスが垣間見れることです。

何度も取材を受けた上での言葉ではなく、まっさらな状態で話された言葉には、
熱い想いを感じることができるでしょう。

各公演、発表会、上映会などのトークも収録されています。


TVでは聞く事のできなかった、話や表情が詰まっているものです。

7:42からの新海監督が「佐久市図書館講座」で話しているときの表情は緊張感がありますよね。

今までTVや舞台挨拶でもあそこまで緊張している表情を見たことがありません。
作品の公開ではんなく、「ものづくり」について話すべき場所だからこそ、
真剣に、緊張感のある表情だったのだと思います。

気迫も、温度も、考えも、想いも感じれるブルーレイとなっています。

発売は7月26日(水)です。

動画に出ていた特典はコレクターズ・エディションだけ

注意点があります。
ユーチューブに出ていた、特典映像は5枚組のコレクターズ・エディションに入っています。
なので、スタンダードエディションでは見ることができません。

本編映像だけで良いよという方はスタンダードエディションで。

特典映像もみたいに決まっているじゃん!という方は
コレクターズ・エディションを選んでください。