あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

明日7月15日にスプラトゥーン2前夜祭が開催します!

f:id:hyakumemo:20170714174936j:plain

明日、任天堂スプラトゥーン2の前夜祭が開催になります。

開催時間は17時から21時の4時間。
この間、個人プレーと4人対戦ができるのです。

すげ~~はやくやってみたい!

前夜祭という言葉からもわかるとおり、
来週の発売にむけたイベントになります。

少しでも面白さを知ってもらい、
前作よりも多彩になった遊びを満喫してほしいという
任天堂さんの気迫が伝わってきますね。

遊ぶには、下記任天堂さんのサイトから無料体験版をダウンロードしてください。

ec.nintendo.com

おそらく遊びきれないので、欲しくなること間違いなしです。

実際に予約購入とスプラトゥーン2アミーボの売れ行きが好調なようです。

アミーボは一度売リ切れてしまうと、
再販まで時間がかかるので「今のうちに買おう」という人が多いのかもしれませんね。


僕も仕事仲間も、スプラトゥーン2が気になって仕方がないようです。
かなり戦略が必要になってきそうが気がしていますが、どうなるか?

前夜祭で確かめてみましょう。

前夜祭のあとは売り切れになる?

あくまでも予想ですが、前夜祭のあとはスプラトゥーン2が売り切れになるかもしれません。
ダウンロード版があるので、絶対に遊べないわけではありませんが、
ソフトがほしい。アミーボがほしいと言う人は、できるだけ早く予約した方が良いでしょう。

日本人は欲しいとなったら、殺到する民族なので、一気に売り切れることもあるからです。

>> スプラトゥーン2予約購入はこちら

>> スプラトゥーン2アミーボ予約購入はこちら


明日の前夜祭は、ネット上でお会いしましょう!!