あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

ディズニークルーズ予約【はじめてのクルーズ旅行はサポート重視で選べ】

f:id:hyakumemo:20171214143111p:plain


ディズニークルーズって知っていますか?

ディズニー所有の豪華客船と島で、
ディズニーの夢の世界を満喫するツアーのことです。

ディズニーが大好きな人ってたくさんいると思いますが、
ディズニークルーズを知らない人もいるのではないでしょうか。

僕がこの旅行を知ったのは、ディズニー好きの友達から話を聞いたからなんです。

ディズニークルーズ詳細はこちらから → ディズニー・クルーズラインの旅

ディズニー好きならぜひ行きたいディズニークルーズについて

f:id:hyakumemo:20171214222623p:plain

ディズニーってロサンゼルスと、フロリダ、東京に香港、パリにあるものだけと思っていました。
それが、豪華客船を4つ持ち、島も所有しているというのですからホント驚きました。

現在ディズニーは下記の4つの豪華客船を所有しています。
・ディズニードリーム
・ディズニー・ファンタジー
・ディズニー・マジック
・ディズニー・ワンダー

この豪華客船もすごいのですが、
ディズニークルーズでしか上陸することができない島「キャスタウェイ・ケイ」で遊べてしまうという体験が、ディズニークルーズの醍醐味のひとつなんですよね。

f:id:hyakumemo:20171215234404p:plain

このキャスタウェイ・ケイでは結婚式を挙げることもできるんですよ。

いや~行ってみたい!!

ディズニー好きの誰もが満足するディズニークルーズの予約について

f:id:hyakumemo:20171215235253p:plain

このディズニークルーズですが、
個人で予約はもちろん出来ますが、英文を読み英語で申込みをしなくてはいけません。

正直面倒な部分が多いです。


あなたが家族でディズニークルーズを楽しむ場合、
なんとか英語を話せたとしても家族のみんなは、
あなたを頼ってくるので楽しむ時間はごく限られたものになるでしょう。

1から10まであなたが、旅行を計画するのはとても労力がいることです。

だからこそ、日本語を話せるスタッフがいるツアーに申込んだ方がラクなんですよね。


f:id:hyakumemo:20171215235308p:plain

紹介する「オーバーシーズトラベル」では、
日本人スタッフが乗船するクルーズを取り揃えているので、
英語が離せないご家族がいても安心して楽しむことができます。

豪華客船の中は、想像以上のディズニー世界になっています。

アメリカのディズニーを満喫できますが、だからこそ困ることも出てくるんですよね。
子供が熱を出した。
母親が怪我をしたので、薬がほしい。

など自分だけの旅行では発生しないトラブルがでてきます。
そんな時に助かるのが日本人スタッフなんですね。

詳しいことはディズニークルーズ説明会を開催しているので、
色々と聞くことができます。


ディズニークルーズツアー説明会を見てみる→ ディズニー・クルーズラインの旅