あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

抜け毛をなくしたい!抜け毛の恐怖から逃れるために!

この記事をご覧になった方は、抜け毛の心配をされていると思います。

夜の男性にとって、抜け毛と言うのは恐怖としか言えませんよね。

実は僕も抜け毛に最近悩んでいました。
髪が薄くなったら、短髪にすればいいと言いますが、
それは短波痛やスキンヘッドが似合う人の話です。

僕は元々短髪が似合わない顔の輪郭をしているので、
髪は学生の頃から長めでした。

会社員時代も色々なストレスはありましたが、
年齢も重ねてきて、抜け毛が増えてきたのだと思います。


今ここでなんとかすればまだ間に合う!

そう思った僕は、ある決心をしました。
それはハゲになる前にAGAを行うと言うことです。

ですが、AGAの病院に行くんじゃないですよ。
それだとかなりお金がかかってしまいます。

なので、僕が取った行動はAGAの薬を個人で輸入して試してみるというものです。

実はここだけの話、AGAで処方される薬と個人輸入で手に入れる薬は同じなんですね。

その薬の名前が「 フィンペシアとミノキシジル」と言います。

知っている人と、知らない人でお金のかかり方に差が出てくるのです。

実際使ってどうなったか?

実際使ってみて、どうなったか?

それが一番知りたいことですよね。
僕は1年位で髪の毛が見違えるほど生えてきました。

実際に生えだしたのは3ヶ月目からでしたが、
それなりに生え揃ってきたなと思うのが、6ヶ月くらい。
8ヶ月くらいしたら、20代の頃と同じ髪になっていたと思います。

産毛だった毛も太く生えてきたなと実感したのは、1年くらい経ってからです。

1年も?と思うかもしれませんが、実際に髪が増えて気にならなくなるのが6ヶ月位なので、あっと言う間だと思います。

生え揃う途中は、ニットキャップをかぶることで、見た目をカバーすれば良いと思います。

注意すること

髪の毛が生えるので、とてもありがたいのですが、
フィンペシアミノキシジルは、飲み始めてから初期の段階で初期脱毛があります。

これが、2周間目くらいから、4週間目くらいまで続きます
個人差があります。

なので、ここを乗り切らないと髪をフサフサにすることができないんですね。

そして髪が生えてくると、体毛も濃くなってしまいます。
すね毛、腕毛、ワキ毛、胸毛、乳首のまわり、眉毛、まつげ
ほぼ全てです。

こればかりはしょうがないところです。
それよりも薄毛、ハゲから逃れたいじゃないですか。

本気で悩んでいる人にこそ、知ってもらいたいです。
ここれは僕個人の意見ですが、参考になれば幸いです。

▶▶▶ フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠