あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

2017-06-14から1日間の記事一覧

【これは見たい!】BORDER(ボーダー)スペシャルドラマの発表がありました!

僕が好きだったBORDER(ボーダー)というドラマがあります。 小栗旬さん主演のドラマなんですけど、アタマを打たれてその後遺症で特殊能力が発現した主人公の話なんです。とても緊迫したストーリーで、最終回、小栗旬さんがやらかしてしまった時に発した言葉…

【かなり魅力】任天堂スイッチゲームの新しいトレーラーが発表

皆さん夜中に発表されたトレーラーを見ましたか?発表されたトレーターはこれだけありました。 早速見ていきましょう。・E3 2017プレゼンテーション動画(任天堂) youtu.be

佐藤琢磨選手が日本で評価されないのは、英語と情報を外に求めていないのが原因

NHKで佐藤琢磨選手の特集をやりますね。 6月18日の22時からBS1で放送します。NHKは予選から特集するためについて行っていたのですね。 やりますね~。

スプラトゥーン2の世界大会が6月14日(水)朝6:30から開始になりまっす!

スプラトゥーン2が発売前に先駆けて、世界大会を行います。その開催日はなんと今日。しかも朝の6時30分からです。