あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

ヤマザキ「ぷにたま」ミルクをもちもちを味わいたくて食べました(笑)

ヤマザキ「ぷにたま」ミルクを食べました

f:id:hyakumemo:20160810101806j:plain

またまた僕が大好きたモチモチ系を買ってみました。
どのくらいモチモチなのでしょうか?


f:id:hyakumemo:20160810102012j:plain

しっかりとパッケージにも「もちもち感アップ」とシールが貼ってあります。
ワクワクしてくるな~。


f:id:hyakumemo:20160810102059j:plain

パッケージの裏面になります。
山崎製パンとありますね。


f:id:hyakumemo:20160810102413j:plain

ぷにたまを上から写した画像です。
カメラの影が写ってしまいました。


f:id:hyakumemo:20160810102458j:plain
見た感じは、素朴なパンに見えますよね。
でも、柔らかくて固さは一切ないんですよ。

ヤマザキぷにたまミルク 試食

では早速試食してみましょう。
ローソンのモッチクリームドーナツのようなモチモチ感ではありません。
噛み締めた時に、最後歯が当たる時の独特なもちもち感があります。
不思議な食感ですね~。

中身は濃厚ミルククリームと言うとおり、甘いクリームがたっぷりと入っています。

まとめ

ヤマザキぷにたまミルク
157kcal
全国のスーパーで発売中。