あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

イオンDONBURYのカツ丼を食べてみた【サクッとしたカツとふわふわ卵でエネルギー充電できます】

f:id:hyakumemo:20161025165248j:plain

今日はまたあのDONBURYのカツ丼を食べてきました。

今まで僕がいちばん好きだった丼物です。
「今まで?」と思った方もいると思いますが、実はここのDONBURYのスタミナ丼を食べてからスタミナ丼が一番好きな丼物になってしまいました。

でもいくら好きだからと言って、毎回同じものを食べても飽きがきますし、たまにはまたカツ丼を食べたくなったんですよね。

もうドンブリからカツがはみ出していますよ。
ボリュームは満点です。

ちょうど僕は眼科に行った帰りでして、ちょうど11時30分頃だったので、ちょっと早い昼食を取ることにしたのです。で、チョイスしたのがカツ丼でした。


f:id:hyakumemo:20161025165938j:plain

見てくださいよ、このふわふわの卵。そしてジューシーなタレが染み込んだカツを!
玉ねぎの味も最高でしたし、ご飯に染み込んだタレも味覚の奥底までじわっと広がる感覚がありました。


f:id:hyakumemo:20161025170116j:plain

カツをアップで写してみました。
湯気も移すことができればよかったのですが、ちょっどムリだったようです。

写真からはわかりにくいかもしれませんが、熱々でこれからの寒い季節でも美味しく食べることができます。


f:id:hyakumemo:20161025170230j:plain

別カットになります。
カツにかかっている卵はみずみずしくて、こちらも美味です。
同じ卵でもふわふわとトロトロの2種類の味を楽しむことができます。


f:id:hyakumemo:20161025170338j:plain

もちろん、今回もお味噌汁は付いてきます。
最初くずれたじゃがイモだと思っていたのですが、大根おろしがかたまったものが入っていました。
みずみずしさがあり、とても美味しかったです。


DONBURYの丼物は最高ですね!!


DONBURY 札幌平岡イオンモール店
DONBURY 釧路昭和イオンモール店
DONBURY 帯広イオン店
DONBURY 幕張島忠ホームズ店
DONBURY 北赤羽島忠ホームズ店