あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

セブンイレブン セブンカフェのベイクドリングを食べてみた感想

f:id:hyakumemo:20161117132307j:plain

セブンイレブンのセブンカフェベイクドリングを食べてみました。

レジで支払いをしようとするとこのベイクドリングが目に入るんですよね。
それではレビューにうつりたいと思います。

f:id:hyakumemo:20161117141618j:plain

いつもの裏面パッケージになります。
「ベイクドリング」と書いてありますね。

もう何度も何度も書いていますが、セブンカフェの良いところは、セブンカフェのマークデザインが大げさでないにも関わらず、優れているところです。

食べたいスイーツをしっかりと見ることができます。


f:id:hyakumemo:20161117141803j:plain

パッケージを開けるとこうなっています。
小ぶりなのがわかりますね。

ベイクドリング 試食

f:id:hyakumemo:20161117141848j:plain

ドーナツよりも柔らかく、カステラよりも固めとなっています。
その食感は、まさにスイーツ。

小腹が空いたときにちょうど良いでしょう。
お腹がものすごく減っている時は若干物足りないかもしれません。


f:id:hyakumemo:20161117142234j:plain

中身はなにも入っていないので、変に甘すぎず、くどくもなく、食べることができます。


f:id:hyakumemo:20161117142356j:plain

裏面はこんな感じです。

口の中に入れると、みずみずしさを感じると思います。
言葉に語弊があるような気もしますが、「しっとり」しているんですね。

パサパサしていないので、本当に美味しいですよ。


セブンカフェ ベイクドリング

138円(税込)
362kcal