あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

ローソン 国産米粉の蒸しぱん愛媛県産伊予柑を食べてみた【口の中で広がる香りがスゴイ!】

f:id:hyakumemo:20170512105742j:plain

ローソンの国産米粉の蒸しぱん愛媛県伊予柑(えひめけんさんいよかん)を食べてみました。

昨日仕事の帰りに、「夜も仕事をするし、夜食でも買っていくかな」と急に思って、
ローソンに寄りました。

そこで見つけたのがこの伊予柑蒸しパンです。

僕好みのモチモチ蒸しぱんだった

食べてわかりましたが、この蒸しパン、モチモチでした♪

僕はモチモチ感が、かなり好きなので最高のひとときを味わうことができたんですね。

では、早速レビューしていきます。

f:id:hyakumemo:20170512110453j:plain

過去に何度も集めきれなかった、「ガラスのうつわプレゼント」のシールも貼ってあります。
今回はためれるのだろうか?


f:id:hyakumemo:20170512110958j:plain

ローソンさんは、アレルギー表示もバッチリですね。


f:id:hyakumemo:20170512111156j:plain

袋から取り出すとこんな感じです。
ふわっとした蒸しパンの上に伊予柑が散りばめられているのがわかります。

どうして蒸しパンはこんなにも愛しいのでしょうか?


f:id:hyakumemo:20170512111328j:plain

一口食べてみると、中にも伊予柑が入っています!
僕が子供の頃は、伊予柑のようなトッピングは上にまぶしてあるだけで、
中にほとんど入ってなかった記憶があります。

今は中にもしっかり入っていて、素晴らしいですよね。


f:id:hyakumemo:20170512111532j:plain

ほら、しっかり入ってます。
口の中に伊予柑の香りがふわ~-っと広がって、とても幸せなひと時を過ごすことができました。
食感はモチモチ。伊予柑は粒がほんのり甘くて美味しかったですよ。

またローソンさんに夜食のお世話になりそうだな・・・。
ダイエットしなきゃいけないのに。

熱量 249kcal
価格 125円(税込み)
全国のローソンで発売中。