あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

iPhoneXを予約しましたか?僕はしました~(泣)

とうとうiPhoneXが発売になりましたね。

皆さんは、買いますか?買いませんか?

僕は注文してしまいました(泣)


なぜ(泣)なのかと言うと、iPhoneタイマーならぬ、バッテリーが劣化で膨らみ、
ショップでも不明なネットが繋がらない状況になったからです。

あと、スマホって高いじゃないですか?
しかもiPhoneだと尚更高い。

iPhoneXだと11万円を越えてしまうわけですよ。

そんなお金どこから、引き出すねん!!


そう思うわけですね。
でも、そこで諦めたらそれまでの話しなので、考えるわけです。
調べるわけです。

アップルストアで買うのが良いのか。
そのままキャリアで買うのが良いのか、などなど。

僕自身は、まずはソフトバンクのオンラインショップで購入することにしました。
アップルストアで買って、解約金を支払ってとなると月々の支払いが高くなるのがわかったからです。

縛りが出るのが嫌だったんですが、ひとまずキャリアで購入し、
月々の支払い金額を下げて手に入れる事にしました。

月々の支払額を下げるなら、キャリアでの購入が一番ですよ。

 新しいiPhoneを買うならコチラ