あえて「ひと休み」

忙しい人こそ人生をもっと楽しむべき。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンDONBURYのカツ丼を食べてみた【サクッとしたカツとふわふわ卵でエネルギー充電できます】

今日はまたあのDONBURYのカツ丼を食べてきました。

セブンカフェのふんわりシフォンを食べてみた。オヤツにちょうどいい甘さが最高です!

セフンカフェのふんわりシフォンを食べてみました。レジの横にあるスイーうコーナーですね。 ここのスイーツはいつも目が奪われてしまうものが置いてあり、コンビニ好きとしては本当に近づきたくない場所です(笑)

君の名は。歴代9位の大快挙!興行収入164億円突破!!これからどこまで伸びるのか?

「君の名は。」がとうとう興行収入が164億円を突破しました。「君の名は。」の興行収入発表ブログにみたいになっていますが、新海誠監督の大ファンなので、これからの情報もどんどん紹介していきたいと思います。

「君の名は。」がスペイン第49回シッチェス・カタロニア映画祭でAward for Best Feature Length Filmを受賞しました!

「君の名は。」がスペイン第49回シッチェス・カタロニア映画祭で最優秀賞を受賞しました!これはアニメーション部門で最優秀賞にあたるAward for Best Feature Length Filmを受賞したのです。いやはや凄いですね。海外では、映画における感覚というのは日本…

iPhone7を買うときの注意点!海外で買ったiPhone7でsuicaは使えず、日本で買ったiPhone7は海外のApple Payは使えない?

iPhone7が発売になって少し落ち着いていきました。「ほしい!」 「5sだから7は買いたい!」周りの人達でもそんな声が聞こえてきています。僕もiPhone7を買おうと思っているヤツの一人なのですが、注意点があるって知っていますか?

ローソン オホーツクの塩バニラカスタードシュークリームを食べてみた 日ハム中島卓也選手とHTBコラボ商品!あっさりした甘さが深いです!

ローソン オホーツクの塩バニラカスタードシュークリームを食べてみました。この商品、ローソンと甘いものに目がない日本ハムファイターズの中島卓也選手と 北海道HTBテレビがコラボレーションした商品なのです!

セブンイレブン(セブンカフェ)の濃厚ショコラドーナツを食べてみた キューブ状のチョコがふんだんに盛ってあってボリューム満点!

セブンイレブン(セブンカフェ)の濃厚ショコラドーナツを食べてみました。やはりセブンカフェのパッケージは秀悦ですね。 押し出し感が強くないデザインになっているので、スイーツ自体をしっかりと目で確認することができます。

ヤマザキ 「こいくち」(こくていちど食べるとくせになるちいさな幸せ)を食べてみた感想 チーズの味が最高です。

ヤマザキの「こいくち」を食べてみました。この「こいくち」は、 こくて いちど食べると くせいになる ちいさな幸せから名前をとっているスイーツです。

セブンイレブン しろもこ~ミルクムースを食べた感想 もちもちの中のムースが格別!

セブンイレブンのしろもこ~ミルクムース~を食べてみました。どんなスイーツなのかはまったくわからず、目についたものを手に取った感じでした。

君の名は。の興行収入が145.6億円!このままだと崖の上のポニョを抜きますね!

君の名は。が昨日までで145.6億円の興行収入を突破したそうです。日本映画歴代11位となっています。凄いですよね。 特定のTV局とつながっていないので、どこのTV局も興行収入が増えるとそれだけで宣伝してくれますから。

PARKER(パーカー)アーバンプレミアムの万年筆を友人からもらいました!【これは書き味バツグンですわ】

学生時代の友人からPERKERの万年筆をもらいました。今までえんぴつとシャープペンシル、ボールペンしか使ったことのない私が、 こんな上等なものを頂いてしまうとは・・・。

【セブンカフェ】セブンイレブンのチョコマフィンを食べた感想 チョコのデカさに驚きます!

今日はセブンイレブンのチョコマフィンを食べてみました。今回は趣向を変えてセブンイレブンさんです。ちょっと家から離れたところに店舗があるので、なかなかいけなかったのですが、車で寄ったときに買ってみました!

「ローソンちぎれるミルクフランス」を食べてみた感想 フランス産発酵バター入りの味はどうだ?

「ローソンちぎれるミルクフランス」というパンを購入し食べてみました。久しぶりの食レポになります。 しかも得意のローソンネタです!

青の祓魔師「京都不浄王編」のTV放映決定!試練に立ち向かう燐たちに注目

青のエクソシストが2017年1月にTV放映が決まりました。僕は青の祓魔師が好きなので、本当に楽しみです。 加藤和恵先生の絵が好きで、ストーリーも本当に引き込まれます。ジャンプSQ(スクウェア)を毎月読むのが楽しみになっているんですよね。

新海監督「君の名は。」Febri(フェブリ)巻頭特集の感想 劇場公開直後の監督やスタッフの想いがわかる!

Febri「君の名は。」巻頭特集を買いました。おいおい、また新海監督の特集本を買ったのか? そう思っていますか?

メンタリストDaiGoの心を強くする300の言葉の感想。何かに悩んでいるならぜひ読んで欲しい1冊

「メンタリストDaiGoの心を強くする300の言葉」を購入しました。本自体は、今年の5月に発売されたものです。DaiGo(ダイゴ)さんはメンタリストとしてTVで活躍している方ですよね。